50のオババが見つけたこと

自己啓発本、ビジネス本、心の話が大好きな50代主婦の日々の気づきを書いています。

嵐 最後の日

嵐 最後の日 ~~ 区切りがあるから美しい





今 紅白歌合戦を見ている

娘が「最後の嵐だ」といった

そうか今日が嵐としてのステージを
見れる最後の日なのかと気がついた

娘や夫と違って
私はまるでミーハーなところが
ない

そんな私でも 嵐が今日 最後だと
思うと なんとも寂しいというか
惜しいグループを失うんだなぁと
いう気持ちになった

全然ファンでもない私がこう
思うんだから
全国、全世界のファンの人たちの気持ちはいかばかりだろう

でも、この終わりがあることで
新しいグループに光があたるかも
しれない
何年か後の今頃には
他のグループに目を輝かせている自分が
いるかもしれない
そしてそうなっていたい

終わり、別れは寂しい

諸行無常

変わらないものはない

だからこそ 今を精一杯行きたい